2021年4月1日のヨリドコロ横浜三ツ沢


みなさま、こんにちは\( ˆˆ )/
令和3年度がスタートしました!!
ヨリドコロでは新入社員を迎え、フレッシュな風を受けながら新たな気持ちでスタートさせていただきます✨

【ヨリドコロ横浜三ツ沢】がOPENして1年、たくさんのお子さまと親御さまとの出会いがあり、通所していただくお子さまも増え、今しかないお子さまの成長に関わらせていただいている日々に心から感謝しております。
今後もお子さま、親御さまの心の”ヨリドコロ”となれますよう、社員一同全力を尽くして参りますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

みなさまは春をイメージするとどんなものが浮かび上がりますか?
暖かな風や色とりどりの花々、晴天の青空。。
4月1日、ヨリドコロ横浜三ツ沢ではそんな春をイメージした1枚の作品作りをしましたよ♬
テーマは〝蝶々〟
カラーペンやチョークで太陽や草、蝶の触覚などを描いたあと、主役の蝶々はコーヒーフィルターに綿棒と絵の具を使ってカラフルなにじみ絵を仕上げましたεïз✨

これからまた1年、ギフトに満ち溢れたたくさんのお子さまたちとどんな楽しいことが待っているか、私自身もワクワクしてドキドキが止まりません(* ´ ˘ ` *)
今後もヨリドコロ横浜三ツ沢をどうぞよろしくお願い致します✨