2021年9月2日のヨリドコロ横浜三ツ沢

皆さま
こんにちはー!

9月に入り、少しずつ秋が感じられる季節となってきましたね(^ ^)

9月2日(木)のヨリドコロ横浜三ツ沢
①秋まつり
②おやつ
③ネックレス作り&スクラッチアート


この日は、夏まつりならぬ【秋まつり】を行いました✨
3つの出店を楽しくまわりました。
1つ目は、タピオカ&サンドアートのコーナー。
コインを渡して好きなものを1つ交換できます。
「これにしよー!」と即決の子もいれば
「うーん…。これにしよ。いや、こっちも…」とじっくり考える子もいましたよ〜

2つ目は、おかし釣りコーナー!
たーくさん!ある中から自分の顔写真&名前が書かれているものを見つけて、狙いを定めて釣り針を垂らします。
今回の釣り針は、S字フックなので、慎重にそっと垂らさないと…S字フックがくるくるくるくる笑
取れたものは、おやつの時間にいただきまーす!

3つ目は、輪投げコーナー。
定めたところに入った時には、嬉しさでバンザイしている子もいましたよ(^ ^)

美味しくおやつを食べた後は
【ネックレス作り&スクラッチアート】の時間です☆

可愛くキラキラしたビーズやマカロニに色付けしたものなどを使用してオリジナルのネックレスの完成✨スクラッチアートも細かく丁寧に削りながら完成させている子もいました^ ^

今日はぜーんぶ!お持ち帰り☆
お土産たくさんで車内でも「早くお家に着かないかな。ママに見せたいなー」とお家に着くまでわくわくがより膨らむ1日でした。