2022年1月4日のヨリドコロ横浜三ツ沢

みなさまこんにちは!1月4日火曜日ヨリドコロ横浜三ツ沢の活動をお知らせします✨

みなさん、明けましておめでとうございます。

今年初めてのヨリドコロがスタート!
良いお天気の中、
ヨリドコロのキッズたちは元気100倍🌈今日のカリキュラムは、
⚽️公園遊び⛲️

滑り台やジャングルジム、広場でサッカーなど、思い切り体を動かして遊ぶキッズたち✨

行き帰りの道も、先生たちとしっかり手をつないで歩きました😊


今日のおやつは、
🧁ホットケーキとフルーツ🍓を食べました😋

りんご、いちご、みかんのトッピングを自由に選んで生クリームものせて、
お腹いっぱい食べました💕


後半は、🎍書き初め🎍を行いました。

初めて書き初めに挑戦するキッズたち✨
半紙や筆、墨をさわって興味津々😆
ひらがなにチャレンジしたり、絵を描いたりと
アートな書き初めを楽しみました😊

1月になり、雪も降ってきそうな寒さになりました❄️
キッズが笑顔でキラキラの毎日になりますように✨🌈✨

今年もヨリドコロ横浜三ツ沢をどうぞよろしくお願いします。
それではまた〜