2022年3月7日のヨリドコロ横浜三ツ沢

みなさまこんにちは!!
3月7日(月)のヨリドコロ三ツ沢の様子をお伝えします😊❤️

本日のスケジュールは、
①おひさまとレインボー☀️🌈
②おやつ:フルーチェ、ラスク、パン
③ふわふわボールで遊ぼう⚾️
でした‼️

① おひさまとレインボー☀️🌈
おひさまにクレヨンで顔を書き、色をぬりぬりした後は、7色の画用紙を虹に見立てて貼って、おひさまとレインボーの完成〜☀️🌈
おひさまの表情はみーんな、キラキラしていました✨

②おやつ:フルーチェ、ラスク、パン🍞
たくさんのおやつに、大喜びのキッズたち✨
フルーチェがちょっと苦手なキッズも、隣でおいしそ〜に食べるお友だちを見て、「食べてみる!」と挑戦していました!恐る恐る一口食べて、「おいしい」と笑顔😊🧡みんなで食べると、苦手なものも食べられるようになるんです✨お友だちパワーって最強です😆👍

③ふわふわボールで遊ぼう⚾️
新聞紙を丸めて折り紙でくるんで、魔法のビニール袋に入れて…
ふわふわボールの完成〜♪
作ったボールで的入れをして遊びました〜✨
「100点に入った〜」と飛び跳ねて喜ぶキッズ、ハイタッチをするキッズ、100点取れた嬉しさから「せんせい、だーいすき🧡」と言ってくれるキッズもいました😊✨
たまらなく可愛かったです🧡

この日もキッズたちのキラキラ笑顔がたくさん見られて、幸せでした😊✨

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました😊
それでは次回のブログもお楽しみに〜‼️