2023年3月29日日のヨリドコロ横浜三ツ沢


こんにちは
2023年3月29日ヨリドコロ横浜三ツ沢の様子をお伝えします!!

①ピクニック
②公園
③コースター作り

①ピクニック
天気が良く、お外がとても暖かかったので、みんなで公園に行きました
公園にある桜の木の下にブルーシートを敷いて、お花見ピクニック✨
今日のおやつメニューはサンドイッチとラスクです
サンドイッチの中身は、チーズやハム、スクランブルエッグなど子供たちの好きな物を準備しました✨
ラスクのおかわりください♡
私ハムチーズのサンドイッチください♡
と、ニコニコ笑顔でおやつを頬張っていました✨
桜の葉がひらひらと落ちてくる素敵な空間でのおやつタイムでした

②公園
滑り台やお砂場、サッカーを楽しみました✨
滑り台では順番を守って並んだり、お砂場ではお砂場道具の貸し借りをしあったり✨
サッカーを楽しんだ子は全力でボールを追いかけて遊んでいました⚽️✨

③コースター作り
コースターにアクリル絵の具を塗って、コースター作りを行いました!!
緑ぬるー!
青がいいー!
とそれぞれが好きな色を使いながら、コースターに満遍なく色を塗ったり、綿棒で模様をつけたりして、自分だけのオリジナルコースターが完成しました✨

それでは、次の投稿をお楽しみに✨