新しい職員が仲間入りしました☆

皆様、こんにちは!
10月に入りましたね!🍂🍁🌾🍄
台風一過し、日差しはまだ強いですが、秋らしくなりました。
最近の公園遊びは、セミ探し(虫探し)から、どんぐり拾いへブームが変わってきたキッズたちです👦🏻👧🏻

緊急事態宣言が解除され、少しずつ活気が戻ってきたところですが、引き続き感染拡大防止対策をしながら開所して参ります。


さて、10月に入ってからヨリドコロ横浜妙蓮寺に新しい職員が仲間入りしました!😊✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
< 安西 亮 >
☆趣味・特技☆
植物剪定、バスケットボール、自転車

☆好きなもの☆
おそば、美術館、植木

☆座右の銘☆
意思あるところに道は開ける

☆頑張りたいこと☆
早朝ランニング

☆ひとこと☆
顔晴って(がんばって)周りの人達を笑顔にできるよう、常に明るく!前向きに!!よろしくお願いします。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

子どもたち、親御さま、関係者の皆様の中には、
ヨリドコロにはどんな職員が働いてるのかな…と気になっている方もいらっしゃるかと思います。

“どんな先生がいるのかな”

“優しい先生だといいな”

“子どもが楽しく過ごせるかな”

子どもを預ける場所なので、心配ですよね。

ヨリドコロ横浜妙蓮寺の今の先生たちは、ジャーン!!✨
(写真ご参照ください!)

自分で言うのもなんですが、すごくいい先生ばかりです。
子どもたちに愛情たっぷりで関わっています( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

今後もより一層、子どもたちのギフトを引き出しながら、そしてご家族のヨリドコロとなれるようサポートさせていただきます!
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m🌈