2023年6月16日のヨリドコロ横浜妙蓮寺


みなさま、こんにちは!
6月16日(金)のヨリドコロ横浜妙蓮寺の様子をお伝えします!

本日の予定はこちら↓↓↓
①公園
②おやつ 焼きドーナツ
③父の日プレゼント

この日は今年一の真夏を感じるような強い日差しの降り注ぐ1日でしたね☀️
「今日は晴れたから公園に行けるかな!?」と車の中でもわくわくなキッズたち☺️
公園でたくさん楽しんだあと、隊長とのお約束を守って素早く切り替えて集合してくれたキッズたちがとてもかっこよかったです♪

後半のカリキュラムでは、日曜日の父の日に備えてプレゼントを制作しました🎁
今回はお父さんのお顔を描くことにも挑戦!
「僕のパパはメガネだから〜〜」とメガネを描いているキッズや、「ママのも作る!」とお父さんだけでなくお母さんの分も作ってあげる優しいキッズも💓

きっと親御さんたちは大喜びしてくれたでしょう😊😊✨

それでは、次回もお楽しみに👋