2024年2月2日のヨリドコロ横浜妙蓮寺


こんにちは!
ヨリドコロ横浜妙蓮寺教室、2/2(金)の様子をお伝えします。

この日の制作は翌日の節分に合わせて鬼のお面を作りました👹
「鬼が怖くていやだ~」という子ももちろんいるので、可愛いハートのおめめもしっかり準備しています。
みんなが楽しく制作出来たらいいな♪と願いをこめて日々準備しているんですよ😊

その甲斐あって鬼のお面が出来上がると、ニッコニコの笑顔でお面をかぶって見せてくれる子どもたち。
ブログではこの良いお顔を見せてあげられないのが残念~💦

保護者の方からも、
「この前の作品大事に飾ってました。」
「家でも遊んでいます。」
嬉しいお声をいただけて幸せ♪
これからも、子どもたち、ご家族、私たちがみんな笑顔で過ごしていけるヨリドコロにどんどんしていきまーす✨