2019年7月17日のヨリドコロ横浜生麦


雨が続く中…昨日はようやく雲の隙間から太陽がこんにちは☀
ヨリドコロでは、久々の公園に行ってきました!!

すべり台や砂場、追いかけっこなど思いっきり遊び、しゃぼん玉と共に空高く子供たちの笑い声も舞がりました☻

おやつのかき氷🍧で暑かった身体を冷ました後は…お待ちかねの「ペンキ屋さん遊び!!」
あれれ〜なにやらヨリドコロの子どもペンキ職人たちがどこからか注文を受けたようで、紙コップやダンボールなどにローラーや筆でデザインしています。
子ども職人たちは、可愛らしいピンク色や海色の青などを使って塗っています。
一生懸命になりすぎて顔や腕、足にまで付いてる子もいました☆

ぜひ皆さんもヨリドコロの子ども職人たちに依頼をしてみてはいかがでしょうか?(笑)
ピカピカに腕を磨き上げた職人たちがお待ちしております✨