2019年9月6日のヨリドコロ横浜生麦


皆さま、こんにちは。
今週も早いものでもう金曜日ですね。

今日のヨリドコロは、なんと…!!
みんなでピクニックに行ってきました🍙
子ども達みんなでおにぎりを作ってからしゅっぱーつ♪

いつもとは違うイベントなので、公園に行く足取りは軽やかでした(笑)

公園で思いっきり遊んでから、レジャーシートを敷いて、みんなのわくわくがぎゅっと込められたおにぎりをいただきまーす!
「わーい!ピクニック♪」「外で食べると美味しいねえ」などと楽しさとわくわくでテンションup✨

そのあともレジャーシートの上で色水を使ったスプレー吹き遊びをしました。「青と黄色が混ざるときれいだね」「そっちも貸してよー!」と公園の中でアートデザイン🎨
とっても素敵なものが仕上がったので、切り抜いてヨリドコロの壁に貼ろうかと思います(^ ^)
その様子も近々お伝えしますね。乞うご期待☆