2019年9月18日のヨリドコロ横浜生麦


皆さまこんにちはー!
本日のヨリドコロは、なんと…!
絵本から飛び出たさつまいもくんがやってきました(笑)
さつまいもくんと共に挨拶をして、秋の味覚をdesignするために子ども画伯達の足を使って足型アートをしました(^ ^)
実りつつあるのですが、まだまだ収穫には早い(笑)ということで、大収穫祭の時にお伝えしますね。
(早くお伝えしたいです…!!)

おやつを食べた後の子ども画伯達は、前回大好評だったステンドガラス作りに挑戦✨
お手本をじーっくりと見ながら慎重にやる画伯もいれば、直感でガラス絵の具を取り、集中してやる画伯もいて、一人ひとりの個性の光がより輝く時間となりました!また子ども画伯と先生のコラボレーションのステンドガラスもあるんですよ〜
(分かるかなー?)

食欲の秋・実りの秋・アートの秋🎨ということで、次回のヨリドコロの様子も乞うご期待★