2019年10月30日のヨリドコロ横浜生麦


🎃ハロウィンウィーク4日目menu🎃
・こうもりお面作り
・かぼちゃお面作り
・ハロウィンぱーちー
・公園

こうもり&かぼちゃのお面作りに挑戦☆
まずはどちらを作るか選択するために子ども画伯は悩みました。
「私ね、かぼちゃがいい!」「僕は絶対にこうもりがいい!」とすぐに決まる画伯もいれば「うーん、どっちも作りたいんだけど…選ばなきゃだめ?」とやや上目遣いを上手に使いこなす子ども画伯も(笑)
先生が「両方作れるよ」と伝えると「よっしゃー!」とやる気に満ち溢れてました✨
こうもりteamは、カラーセロハンでカッコよく仕上げました。ある子ども画伯は、青色のセロハンを付けて完成!かと思いきや…「前が見えないからセロハンいらなーい」とペタペタ貼ったセロハンを剥がす子ども画伯も。我らは衝撃でしたが、その子ども画伯の周りに音符が飛んでるかのように嬉しそうにしていたので微笑ましい姿でした♪

おやつもハロウィン仕様でチョコレート付きのケーキポップ🧁いつも以上におかわりする子ども画伯で完売☆

ハロウィンウィークは残りラスト1日。ちょっぴり寂しくなりますが、最終日も子ども画伯と共に全力で楽しく輝く時間を過ごしたいなと思います(^ ^)