2021年9月28日のヨリドコロ横浜生麦

皆様、こんにちは✨
朝晩寒くなってきてすっかり秋めいてましたね🍠🍂
体調管理にも気をつけたい今日この頃、
変わらず元気いっぱいなヨリドコロ横浜生麦のこの日(9/28)の様子をお伝えします( ‘ω’)/

★Menu★
前半→公園遊び
おやつ→フライドポテト&アイス
後半→ぷよぷよボールで遊ぼう


前半は、落ち葉が舞う公園へ🏞
元サッカー部の職員と一緒にボールを追いかける年中BOYと年長GIRL⚽️
「行くよ〜⚽️」「いーよー!!」と気合十分✨
進路が外れてしまっても、全力で取りに行くのも楽しいKIDSです(笑)
黄色い網を持って紫の蝶々を追いかける胡蝶しのぶ大好きGIRLと癒し系年少GIRL🦋
「あっ!あ〜💦上に行っちゃった( •᷄⌓•᷅ )」と逃げられながらも一緒に楽しんでいた2人でした(*^^*)✨

おやつは、みんな大好きなフライドポテト&アイスとヨーグルト❤️
フライドポテトを牙にして「見て見てー」と職員に見せる年中GIRL(笑)
アイスの味の一番人気はバニラでした🍨✨
第2位はチョコ🍫3番人気なチョコバナナでしたが、バニラと混ぜたりして楽しんでいる年中BOYもいましたよ😊

後半は、ぷよぷよボールで遊ぼう✨
KIDSが大好きな感触遊び❤️
大きい入れ物に入ったボールたちがテーブルに届いた瞬間に両手で触りまくるKIDS😊✨
一人一人プラスチックカップが配られると、それいっぱいにボールを入れたり出したりするKIDSも居たり、ひたすら両手でぷるぷるの感触を感じ続けるKIDSと楽しみ方も様々です✨
手のひらで感触を楽しむのは大人でも癒されるんですよ〜(><)✨
興味のある方はやってみてください😊✨

次回もお楽しみに〜( ‘ω’)/